WEKO3
アイテム
ヒットするゲーム制作のプロセス研究 ― M-GTAを用いたゲームクリエイターの質的調査 ―
https://ouc.repo.nii.ac.jp/records/2000459
https://ouc.repo.nii.ac.jp/records/2000459e8ae3203-170c-4363-933e-381d2f55c1eb
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-01-20 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | ヒットするゲーム制作のプロセス研究 ― M-GTAを用いたゲームクリエイターの質的調査 ― | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
著者 |
大谷, 信盛
× 大谷, 信盛
× OTANI, Nobumori
|
|||||||||||
書誌情報 |
ja : 大阪商業大学アミューズメント産業研究所紀要 号 24, p. 169-191, 発行日 2022-07-31 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 大阪商業大学アミューズメント産業研究所 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 1881-1949 | |||||||||||
表示順 | ||||||||||||
9 |