WEKO3
アイテム / 着地型観光に向けたマーケティングの方法および実践─大阪府四條畷市を事例として─ / 着地型観光に向けたマーケティングの方法および実践─大阪府四條畷市を事例として─
着地型観光に向けたマーケティングの方法および実践─大阪府四條畷市を事例として─
ファイル | ライセンス |
---|---|
![]() |
![]() Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International (CC BY-NC-ND 4.0) |
公開日 | 2024-10-03 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | 着地型観光に向けたマーケティングの方法および実践─大阪府四條畷市を事例として─.PDF | |||||
本文URL | https://ouc.repo.nii.ac.jp/record/2000356/files/着地型観光に向けたマーケティングの方法および実践─大阪府四條畷市を事例として─.PDF | |||||
ラベル | 着地型観光に向けたマーケティングの方法および実践─大阪府四條畷市を事例として─ | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 747 KB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|