WEKO3
アイテム
着地型観光に向けたマーケティングの方法および実践 : 大阪府四條畷市を事例として
https://ouc.repo.nii.ac.jp/records/2000356
https://ouc.repo.nii.ac.jp/records/20003560e505e31-dedd-4afb-9ac2-2748977f1838
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
着地型観光に向けたマーケティングの方法および実践─大阪府四條畷市を事例として─ (747 KB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-09-11 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 着地型観光に向けたマーケティングの方法および実践 : 大阪府四條畷市を事例として | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | Marketing Methods and Practice toward Locally-owned Tourism : A Case of Shijonawate City in Osaka | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
著者 |
横見, 宗樹
× 横見, 宗樹
× YOKOMI, Muneki
|
|||||||||||
書誌情報 |
ja : 大阪商業大学論集 en : THE REVIEW OF OSAKA UNIVERSITY OF COMMERCE 巻 5, 号 5, p. 55-70, 発行日 2010-02-10 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 大阪商業大学商経学会 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 0287-0959 | |||||||||||
表示順 | ||||||||||||
値 | 5 |