WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "eba12e42-5add-46d3-83c7-6469c95f08c5"}, "_deposit": {"created_by": 15, "id": "2000356", "owners": [15], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "2000356"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:ouc.repo.nii.ac.jp:02000356", "sets": ["1694420182014"]}, "author_link": [], "item_10002_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2010-02-10", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicIssueNumber": "5", "bibliographicPageEnd": "70", "bibliographicPageStart": "55", "bibliographicVolumeNumber": "5", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "大阪商業大学論集", "bibliographic_titleLang": "ja"}, {"bibliographic_title": "THE REVIEW OF OSAKA UNIVERSITY OF COMMERCE", "bibliographic_titleLang": "en"}]}]}, "item_10002_publisher_8": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "大阪商業大学商経学会", "subitem_publisher_language": "ja"}]}, "item_10002_source_id_9": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "0287-0959", "subitem_source_identifier_type": "PISSN"}]}, "item_10002_text_24": {"attribute_name": "表示順", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "5"}]}, "item_access_right": {"attribute_name": "アクセス権", "attribute_value_mlt": [{"subitem_access_right": "metadata only access", "subitem_access_right_uri": "http://purl.org/coar/access_right/c_14cb"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "横見, 宗樹", "creatorNameLang": "ja"}, {"creatorName": "ヨコミ, ムネキ", "creatorNameLang": "ja-Kana"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "YOKOMI, Muneki", "creatorNameLang": "en"}]}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "着地型観光に向けたマーケティングの方法および実践 : 大阪府四條畷市を事例として", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "着地型観光に向けたマーケティングの方法および実践 : 大阪府四條畷市を事例として", "subitem_title_language": "ja"}, {"subitem_title": "Marketing Methods and Practice toward Locally-owned Tourism : A Case of Shijonawate City in Osaka", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "10002", "owner": "15", "path": ["1694420182014"], "permalink_uri": "https://ouc.repo.nii.ac.jp/records/2000356", "pubdate": {"attribute_name": "PubDate", "attribute_value": "2023-09-11"}, "publish_date": "2023-09-11", "publish_status": "0", "recid": "2000356", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["着地型観光に向けたマーケティングの方法および実践 : 大阪府四條畷市を事例として"], "weko_shared_id": -1}
着地型観光に向けたマーケティングの方法および実践 : 大阪府四條畷市を事例として
https://ouc.repo.nii.ac.jp/records/2000356
https://ouc.repo.nii.ac.jp/records/20003560e505e31-dedd-4afb-9ac2-2748977f1838
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-09-11 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | 着地型観光に向けたマーケティングの方法および実践 : 大阪府四條畷市を事例として | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
タイトル | Marketing Methods and Practice toward Locally-owned Tourism : A Case of Shijonawate City in Osaka | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||||||
著者 |
横見, 宗樹
× 横見, 宗樹
× YOKOMI, Muneki
|
|||||||||||
書誌情報 |
ja : 大阪商業大学論集 en : THE REVIEW OF OSAKA UNIVERSITY OF COMMERCE 巻 5, 号 5, p. 55-70, 発行日 2010-02-10 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
出版者 | 大阪商業大学商経学会 | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 0287-0959 | |||||||||||
表示順 | ||||||||||||
5 |