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外資系小売業の中国進出に関する一考察 ー日系大手スーパーの事例を中心にー
https://ouc.repo.nii.ac.jp/records/76
https://ouc.repo.nii.ac.jp/records/76fcd48a5b-58a1-40e6-ab61-03eed49a02ad
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
外資系小売業の中国進出に関する一考察 (193.2 kB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2016-06-29 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | 外資系小売業の中国進出に関する一考察 ー日系大手スーパーの事例を中心にー | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | A Study on Foreign Retailers in China : Focused on Japan's Largest Supermarkets | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
于, 文蕾
× 于, 文蕾× Yu, Wenlei |
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書誌情報 |
ja : 大阪商業大学論集 en : THE REVIEW OF OSAKA UNIVERSITY OF COMMERCE 巻 11, 号 3, p. 45-59, 発行日 2016-01-30 |
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出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 大阪商業大学商経学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 0287-0959 | |||||
表示順 | ||||||
3 |